SSブログ

和漢はちみつのど飴 [その他くま]

アンティークテディベアコレクション

詳しくは
http://www.qbg.co.jp/teddy/


2005-07-20 15:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

コンバンハ。
あ、これアタシも集めましたよ。
アメもなかなか美味しかったので集めやすかったな。
くまコレぬいぐるみシリーズが終わったら、
こっちを載せていこうと思ってました(^o^;。

そうそう、今日休刊なのでお知らせします。
前回の休刊の時はお知らせ出来なかったので
よろしかったら2回分どうぞ〜(*^^*ゞ。
by 梅屋千年堂 (2005-07-24 23:03) 

em-826

ご連絡ありがとうございました。かわいいくまさん、見てきました。

ところで、私はこのフィギュア、これしか持っていないんです。
ぜひ、そちらのブログでご紹介下さい。
全部見てみたいです。
よろしくお願い申し上げますm(__)m
by em-826 (2005-07-27 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。