SSブログ

火ぐまのパッチョ [キャラクター]

東京ガスのキャラクター、火ぐまのパッチョ。

今、下記のサイトでゲームに挑戦し、クリアすると、
パッチョのメモ帳がダウンロードできます。
また、壁紙も無料でダウンロードできます。

http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/


2006-02-08 19:50  nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9yec-28.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 20:46) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://imlmau9.book.otherface.info/imlmau9/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 05:57) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://2nvg0py.help.tanakasan.info/2nvg0py/
by 岩男 (2011-04-28 02:24) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://t9eyip6.updown.yen-doller.info/t9eyip6/
by ぱんてい (2011-05-03 01:50) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://txzdqur.nippon.re-japan.me/txzdqur/
by ゴリ (2011-05-09 09:07) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://ok07e7k.youtube.tera-warning.net/ok07e7k/
by 岡村 (2011-05-16 13:25) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://b0ml48v.www.twittor.co/b0ml48v/
by れい (2011-05-21 08:50) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://wfi61on.seven.taspo-news.info/wfi61on/
by へらちゅう (2011-05-28 01:28) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://3mawujd.mix.k-j-pop.me/3mawujd/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:32) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8cv-b5r.mix.k-j-pop.me/8cv-b5r/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:33) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://f2korz3.se.x-18.net/f2korz3/
by チュッパプス (2011-06-14 06:19) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://6e4gnug.sio.faithbook-lite.com/6e4gnug/
by ベム (2011-06-18 12:27) 

黒きとう


http://japvnc5.syuzo.matsuoka.mobi/japvnc5/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 18:57) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://5u4r8z2.www.mlkl.org/5u4r8z2/
by フェイバリィ (2011-07-09 17:22) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://wjr5i6b.www.mlkl.org/wjr5i6b/
by フェイバリィ (2011-07-09 22:49) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://hfuqz3-.n.3gds.net/hfuqz3-/
by りつこ (2011-07-16 15:34) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://6r60qpi.g.gemgem.mobi/6r60qpi/
by モロキ (2011-07-23 08:41) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://dc2ww2o.bb.koshien.biz/dc2ww2o/
by 中毒 (2011-08-14 02:44) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://7sun0zv.lion.haya.mobi/7sun0zv/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:08) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://x0xwke1.www.han-koku.com/x0xwke1/
by おっぱお! (2011-08-20 08:36) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://zpd2wm2.www.han-koku.com/zpd2wm2/
by おっぱお! (2011-08-24 01:06) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ena5no6.sony.ga-me-hard.com/ena5no6/
by ケイコ (2011-09-04 00:49) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://1xka37h.w.h-anime.me/1xka37h/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 23:45) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://5oqj8up.b.hexisag.info/5oqj8up/
by みちる (2011-09-23 19:12) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://4o2-rrp.idol.tko48.net/4o2-rrp/
by 軟骨 (2011-10-02 10:32) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://kcpygny.w.uqtera.com/kcpygny/
by マキ (2011-10-08 15:27) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://kf9edjf.apple.i4second.com/kf9edjf/
by スティーブ (2011-10-16 05:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://idjrcci.apple.i4second.com/idjrcci/
by スティーブ (2011-10-16 05:48) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://o83i2ix.ip.au-vs-softbank.com/o83i2ix/
by 機械音痴 (2011-10-23 06:20) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://56x7qn-.n.maumaus.me/56x7qn-/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ケーニヒスクローネ|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。